酵素ドリンクは美味しいですよ

今私がチャレンジしているのは酵素ドリンクダイエット。

どんなダイエットでも続かなかった私がなんと2週間続いているのです!
とりあえずはすぐには効果がでないけど徐々に痩せていくという、朝食置き換えダイエット。

朝食の代わりに酵素ドリンクと具なしのお味噌汁、もしくは100%のジュースを飲みます。

3食のうちどこかを1食置き換えればいいのだけど、一番効果があるのが夕食。

そして昼食。
できたらそうしたいのだけど、やはり夕飯は子供達と一緒に食べたいし、昼間は食べないと何だか午後頑張れそうもないからね。

朝食な掃除、洗濯買い物などバタバタしている事が多いからあっという間に過ぎてしまうものね。

栄養素がたくさん入っているから酵素ドリンクを飲めば空腹感を
感じないなんて書いてあったけどやはり少しは感じます。

味はどうかなと気になっていたけどこれがかなり美味しい!私が飲んでいるのは黒蜜の味。1か月目指して頑張るぞ!